スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事ボトム画像

多重債務者におすすめの本

多重債務で困っている人におすすめの本「貧乏脱出・借金整理 一人でできる特定調停」を紹介します。
法律書と言うと、難しい法律用語や法解釈などが、当たり前のようにたくさん使われており、一般の読者には、かなり難易度の高い本ばかりだと思います。
しかも、その難しい法律論を読み終えたからといって、手続きがすぐにできるようになるわけではないと思います。
この本は、それまでのような、法律家先生の書かれた難解な本とは違って、誰にでも理解することができますし、内容もとても充実しています。
また、写真やイラスト、図解を豊富に取り入れていますし、中学生が読んでもわかるような易しい表現で解説しており、とても読みやすいように工夫されています。
また、ストーリー仕立ての漫画になっているのが特徴です。
借金を抱えて悩んでいる主人公が、特定調停を実際に行なったら、解決までどのようにして手続きを進めていくのかを、疑似体験することによって、理解を深めていくことができます。
さらに、なるべく抽象論を省いて、実戦を重視し、特定調停を成功させるための実務的なノウハウを解説しています。
この本を読めば、特定調停で確実に借金を整理することができる知識を身につけられます。
さらに、本の中で紹介している「特定調停申立書類」は、ホームページから読者限定で無料ダウンロードできるようになっています。
会社や家族に知られずに、借金整理をしたい人や、借金生活の苦しみから抜け出したい人は、ぜひこの本を読んで、新しい明るい人生をスタートさせてください。
記事ボトム画像

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。